SSブログ

シャーマン ブログ

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


シャーマンキングとは一体? 引用: シャーマンキングのあらすじは以下になります。 夜の墓場で「小山田まん太」が出会った少年、「麻倉葉」。 森羅学園に転校生としてやって来た彼は「あの世とこの世を結ぶ者」すなわち「シャーマン」だった。 600年前のサムライの霊「阿弥陀丸」と運命的な出会いを通して「麻倉葉」は「シャーマンの王:シャーマンキング」になるための資質を開花させていく。 そして宿命のライバル「道蓮」をはじめ、「世を浄化するシャーマンの王」を目指す様々なライバルたちの登場。 巨大な2つの彗星が夜空を駆け、世界中のシャーマン達にシャーマンキングの座を巡る闘いの始まりを告げる。 そして今、運命の歯車が回りはじめる。 引用: 今回のアニメに関しては公式サイト上でも「最後まで書ききる」と明言されており、11月からは初アニメ化の恐山ル・ヴォワール編が始まり、その後の最終決戦まで描かれるでしょう。 声優さんが超豪華 今回のアニメに関しては2001年に参加されていたキャスト陣がほぼ全員集合しています。 小西克幸さんや、犬山イヌコさん、林原めぐみさん、朴璐美さん、子安武人さん、水樹奈々さん、堀江由衣さんに高山みなみさんなどといった全員が主役級のキャスト陣となっています。 あれ?めぐみっぽいどなの?ボカロ??? と僕も思ったほどにボカロ感がすごかったのですが、歌詞に「ふんばり」という言葉が出てるのが非常にいいですよね。 シャーマンキングといえば「ふんばり」という言葉がポイントですもんね。 まとめ 2021年4月29日 木 は昭和の日で休みという人も多く、リアルタイムでご覧になった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 尚、その日のサブタイトルは「オーバーソウル」というタイトルで、Twitter界隈では「まさか、、、あれが流れるんじゃないだろうな?」と噂されていましたが、本編ラストからの特殊エンディングで初代シャーマンキングOP「Over Soul」が流れましたね。 僕自身もリアルタイムで観ていたこともあり、実家で観ていたことも思い出し、興奮しすぎたので涙がやばかったですね。 尚、「オーバーソウル」がTwitterのトレンド入りをした上にネットニュースにも載りましたね。 テレビアニメ『SHAMAN KING(シャーマンキング)』(毎週木曜 後5:55~)第5話が29日、テレビ東京系で放送された。 約20年前に放送されたアニメ版でオープニングテーマとして流れた声優で歌手の林原めぐみの名曲「Over シャーマン ブログ Soul流すとか神回やん」「令和に蘇った!」などと話題となっている。 以下省略 引用: 今後の展開に本当に期待したいと思います!.

シャーマンキング2021のアニメ1期2期はいつからいつまで?何クールで続編は?


当時見ていたという世代の方は2021年版アニメが懐かしさもあるでしょうし、名前だけ聞いたことがあって初めて見る方もきっと多いですよね^^ そんなシャーマンキング2021版は、 2021年4月の新シリーズから第1期が放送されます。 よくある何か月後に区切りがある終わり方では無く、 1年ほどかけて全64話分一気に放送が行われました。 新アニメが始まる入れ替わり時期は1月・4月・7月・10月な事ので、7月頭から9月末に終わっているのは一般的ですね^^ シャーマンキング2021のアニメも出来たら1年は続けて放送してもらいたいところですが、まずは参考に「 テレビ東京系列の夕方アニメ枠」の情報を調べてみました。 シャーマン ブログ 参考にするとすれば火曜枠のブラッククローバーと水曜枠の七つの大罪。 しかしブラッククローバーの場合は2017年から2021年までと長期連続放送だったこともあり、ここまでの続けての長さはシャーマンキングはならない予感がします。 となると、参考になるのが人気アニメの七つの大罪。 七つの大罪のようなストーリーが長い話であっても意外にも放送期間は6か月間。 ですが一旦放送が終わってから1年後にまた新アニメで放送するスケジュールを取っているので、シャーマンキング2021の場合も同じような方法をとる可能性が高いのではないでしょうか^^ 【シャーマンキング2021】SHAMAN KINGアニメ1期や2期は何クールで続編はある? 【第1廻「幽霊と踊る男」】 『SHAMAN KING』 / 放送まであと10分!! \ 木刀の竜とトラブルにな Team banana

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴウカザル 技 構成サム と は 恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。