SSブログ

学校 オナニー

小学生娘の自慰行為


スタートが 中学からで、回数もごく控えめだし ほとんど 問題ありませんね! 反対に 羨ましいです ぼくは 保育園児の時から 毎日 十回前後 やり続け 小学4年の時には 体毛が 全身に 目立って来ました・・・ そうなんです! オナニって 男女区別なく 体中に 男性ホルモンを 必要以上に 溜め込んでしまうんです 致命なのは 一度定着したホルモンは 二度と その場から 離れる事はありません 学校 オナニー 濃くても 目立ちませんが お腹や背中 お尻に 手のひら くちびるや 耳たぶetcと 無様な場所も お構いなく 生えて来ます 最悪なのは 女性ホルモンがその分 衰退し 学校 オナニー 若ハゲに やがて 人によっては 近づき始めます 楽しさの裏には どんな事でも リスクが 付き物です 何でも 7~8分(程々)が 無難だと言う事! でも 決して 学校 オナニー とてつもなく気持ちいもんね...

【まんが】慌ててトイレに入ったら女子トイレ! 究極のピンチを切り抜けた男の漫画『ウォータークローゼットストーリー』が話題


【子育て中の母親】 「コンドームのつけ方とか、知ってんのかなとは(子どもに)聞けない」 【子育て中の別の母親】 「もっと慎重にしてほしいし。 付き合うって聞いたら、ものすごい怒るんですよ私。 どうしたらいいですか、先生?」 【渡邉あいこ助産師】 「人を好きになると、どんな気持ちになるのか。 ずっと一緒になりたくなる。 それは当たり前のことだよっていういい面と。 でもキスするとかになると、こういうことも起きるよっていうのを示した上で、じゃああなたはどうするの?って選択肢を渡して。 もう初潮が来て、精通があったということは、親になれる体になってる子たちなので、自分で考えられるでしょって」 性に関することがタブーとなっている風潮を疑問に思った渡邉さん。 約 20年間、性教育を行っていますが、今の子どもたちに危機感を感じています。 【渡邉あいこ助産師】 「赤ちゃんを抱っこしたり、骨盤模型とか…精子卵子の映像はどうしますか?」 【京都市立洛中小学校・松田新一先生】 「是非見せてあげたい」 【渡邉あいこ助産師】 「性交は、なし?」 【京都市立洛中小学校・松田新一先生】 「性交というキーワード自体は、5年の理科ではないんです」 【渡邉あいこ助産師】 「文科省から言うと、地域との連携、保護者との連携で必要があればということなんですけど」 【京都市立洛中小学校・松田新一先生】 「性交はさらっと」 【渡邉あいこ助産師】 「受精はおさえて…」 小学校や中学校の授業では、教師が性行為について教えることはほとんどありません。 その理由は、国が教育の基準を定めた「学習指導要領」にあります。 理科や保健体育では、「受精や妊娠に至る過程は取り扱わない」という、いわゆる「はどめ規定」があり、性行為について詳しく話すことはできないのです。 【京都市立洛中小学校・松田新一先生】 「大事なことではあるんですけどね。 【渡邉あいこ助産師】 「1回の射精で精子が飛び出す個数は1億個と言われています。 すごいでしょ。 1回の射精でティースプーン1杯ほどの、トロっとした白い液体が出るのが射精と言いますよね。 そのティースプーン1杯の中に、精子が1億個近くあるんです。 女の人の体の膣の中は、酸性と言っていましたね。 でも精子君はアルカリ性の環境が好きなので、灼熱地獄の中に入るようなものなんです」 男性と女性の生殖器の違いや、どのように精子と卵が結びつくか、動画を交えて説明していきます。 担任の先生が、渡邉さんへの質問を児童に促すと、「女の人の体の中に男の人の精子ってどう入るんですか?」という質問がありました。 渡邉さんは、性交について丁寧に伝えます。 【渡邉あいこ助産師】 「離れたところにあるのに、どうやって届けることができるのかなっていう疑問だよね。 膣の長さってどれくらいって言いましたか」 【児童】 「中指」 学校 オナニー 「そう。 男性の陰茎も中指くらいの大きさになります。 性器と性器をピタッとくっつけると、命のもとを送ることできます。 例えば子供がこの行為をする、させてくれという大人がいるとしたら、それは犯罪です。 大人になって赤ちゃんが欲しいと思ったら、性交してもいいし、したくなければしなくてもいいです」 授業を受けた児童に聞い 金玉 お腹 が 痛い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。